• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/02/26 11:58


モジタユ蚤の市、無事終了しました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
温かいお言葉もかけていただき、嬉しかったです。泣
うるうるしながら、ほんと楽しい2日間でした。
福井ラブすぎる。引っ越したいくらいです。
素敵な方がたくさんいらっしゃって、今回も人間的に勉強になりました。
ありがとうございました。
また楽しいもの集めてモジタユ出来たらいいなぁと思います。年末のは必ず!
mojiさん、ありがとうございました!!

さて、お店は28日で13年目に入ります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

といいつつ、いましばらく立ち止まりながら、楽しいこと考えていこうかなと思っています。
(もうしばらくお休みします。たまにオープンします。)

3月10日(火)平安蚤の市に出店します。京都