• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2022/03/02 10:54



SAVVY 4月号 仁平綾さんの連載 
京都暮らし、「へぇ、そうなんだ!」にて、平安蚤の市とタユタフもご紹介頂きました!
おしゃれでかっこいいお店もたくさん載ってます。
これ一冊持って京都にいこう!!


朝日新聞デジタルマガジン&w 猫が教える人間のトリセツ
あんずちゃんと猫たちを掲載して頂きました!

猫に操られる人間、というテーマで取材して頂き、とても面白くて笑えて泣ける記事となっております。感動!
寒い中の取材、ありがとうございました😂プロの仕事を見ました。
ピーターアークルさんのイラストも可愛いくて。
わたしがエレベーターガールになっております。笑 あんずちゃんの表情も最高w
お時間ありましたらリンクよりぜひご一読ください。無料で読めます。→

記事はSAVVYでもお世話になった仁平綾さんです。
人は皆、猫に操られる宿命...そしてそれが幸せ。笑


3月
  1日(火)OPEN
  2日(水)お休み
  3日(木)お休み
  4日(金)OPEN
  5日(土)お休み
  6日(日)OPEN
  7日(月)OPEN
  8日(火)お休み
  9日(水)お休み
10日(木)平安蚤の市
11日(金)お休み
12日(土)お休み
13日(日)お休み
14日(月)お休み
15日(火)お休み
16日(水)お休み
17日(木)お休み
18日(金)OPEN
19日(土)お休み
20日(日)未定
21日(月)OPEN

急な仕入れなどで変更する場合があります。
遠方からお越しの際はご確認、ご連絡いただけましたら幸いです。
(平安蚤の市の開催有無によっても変更する場合があります。)